ついに!ついに来ました最新型ユーロトランポリン(アルティメットタイプ)が!

全国大会や国際大会ではすでに主流になりつつあるこのトランポリンは跳ね方が従来のトランポリンとは大きく異なり、いわゆる「跳ねすぎる」トランポリンなのです。

跳ねるということは良いことなのでは?とお思いでしょうがそれは間違いです。

基本的には跳ねることは良いことなのですが、跳ねすぎると逆にとばされてしまい、失敗のリスクが高まってしまうのです。

そんなじゃじゃ馬を馴らすにはもう毎日跳んで体で覚えるしかない!!!

と、いうことで購入を決定しました。

導入した日は選手もスタッフもテンション高めで挑戦し見事に吹っ飛ばされてました 笑

このトランポリンから代表選手が出てくれたらうれしいですね♪

アインストランポリンクラブの今後に是非ご期待ください!!!

関連記事

TOP