2018.5
ジュニア体操会の登竜門「関西ジュニア」に今年も挑戦してきました!
今回は前回よりも出場ランクを上げての参加だったので最後まで結果が良かったのか悪かったのかが分からずに少しドキドキ。
しかしランクを上げてもアインスの子ども達の勢いは止まりません!練習はウソをつかない!ということを体現してくれた様に思い、見ていてたくましさすら感じました・・・
少し悔しい思いをした子もいましたが、その涙は次の大会に必ず活きてくるので忘れないでね!!!
それではまた夏の大会に向けて気持ちも新たに再スタートを切っていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します♪
※結果は写真の下に掲載していますので、是非ご覧下さい(入賞者のみ)

☆入賞者一覧☆

男子初級Aランク
団体総合:        4位
高学年の部
庄司 暖:個人総合    8位
     種目別 跳馬  3位
     種目別 鉄棒  6位

低学年の部
村瀬 愛叶:個人総合   9位
      種目別 円馬 6位
女子初級Bランク
低学年の部
三輪 絢音:個人総合   8位
種目別 跳箱 6位
      種目別 鉄棒 5位

金沢 心音:個人総合   9位
      種目別 鉄棒 3位

高橋 杏奈:個人総合   10位
      種目別 鉄棒 4位

女子中級ランク
団体総合:        6位
小学生の部
藤木 栞里:個人総合   5位
  種目別 段違い平行棒 3位

岡田 百恵:個人総合   6位
      種目別 跳馬 5位
  種目別 段違い平行棒 6位
     種目別 平均台 3位

中学生の部
岸本 明依:個人総合   4位
  種目別 段違い平行棒 5位
      種目別 ゆか 3位

関連記事

TOP